すっかり秋ですね。

季節の変わり目ですが、おかわりありませんでしょうか?

 

今回は久々のイベント情報です。

2022年10月22日(土)に開催されるオリジナルカードと占いグッズの文化祭

「フォーチュンカード・マーケット vol.7 2022秋」に3人のユニットで参加します。

 

メンバーは、ワイヤーウェイブアクセサリー作家のakaganeyaさん、カード作成やイラスト、ハンドメイドアイテム作成などで同人活動している杉本猫治さんです。

 

私はイベント価格10分500円のワンコイン占いで参戦。お得な値段設定になっています。気になる方は、ぜひぜひ来てみてください。余裕があればマクラメブレスレッドを出品するかもしれません。

 

【イベント詳細】
『第7回 フォーチュンカード・マーケット 2022秋』
日時:2022年10月22日(土)13:00スタート〜17:00終了(最終入場16:30/再入場は自由)
入場料:1000円(税込)
場所:日本橋浜町「プラザマーム」2F
東京都中央区日本橋浜町1-1-12 プラザANSビル
会場場所:F-06
サークル名:nodo & Elements chamber
イベントオフィシャルサイト⇒フォーチュンカード・マーケット

 

私たちチームロゴ(制作:猫治)は下です。これを目印にお越しくださいませ。

猫治さんはプロのデザイナーさんでもあります。さすがプロの作品です。

追って詳しいメンバー紹介をします。お楽しみに♪

JUGEMテーマ:地域/ローカル
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

ツキを呼び込むお手伝い。

楽しい時間を提供したい。

交友関係を広げて、いろんなチャンスをつかむ。


から、発足した”日帰り『秋恋バスツアー』 9月23日(祝)”が、

なんと、リニューアルされた
大人のための本格開運占いマガジン『恋運暦』10月号」に掲載されました


本当にもう感激してしまいました!!

恋運暦

表紙のイラストがおしゃれでかわいいです。

血液型の記事は興味深々で一気に読んでしまいました。

掲載記事は下になります。P103に掲載されています。
秋恋バスツアー

このツアーは、雑誌に掲載されるぐらいしっかりした企画です。

このツアー私の全力が注ぎ込まれていると言っても過言ではありません。
そのうえ、沢山の方のお力を得て実現しているのです。

女子枠は、今週中ぐらいで締め切られると思います。

男子枠は、若干空きがありますので
ご検討されている方はお早めにお申し込みください。


大人のための本格開運占いマガジン『恋運暦』10月号」に掲載された

日帰り『秋恋バスツアー』 よろしくお願いしたします♪

RedBull4月29日(土)東京ビックサイトでのイベント出演の様子。ライターの七野さんのご好意により実現。
会場には、消しゴムでしかみたことないスーパーカーの数々。派手さにビックリ! と同時にスーパーカーをお持ちの方の職業が気になってしまいました。私は一生かかっても手に入れられないかも……。フェラーリー好きなんで、車がダメでもフェラーリーのキャップを物色。ゲットしてしまいました。
スーパーカー以外にもコンビニで見かけるRedBullの無料試飲会なども。そうそう、RedBullは元タイの飲料だそうです。それをアメリカ(だったかな?)が買取今のRedBullになったとのこと。心なしかタイの味がするかな……。どうだろう? 車は好きなんですが、エコロジストな面もあってたまに悩むことがあります。難しいところです。興行的には、服装に気合が足りず……。勉強になりました。と言う訳で、イベント用の衣装を探しています★

1

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM