JUGEMテーマ:地域/ローカル

12日(金)は、パワーストーン、鉱物標本、化石などの展示会「癒してぃーず2010」に、 ワインコイン手相占いでゲスト出演(横浜産賀ホールマリネリア)。

会場は人であふれていて、私も休みがないぐらい鑑定で大忙しでした。

お越しいただいたお客様にはお礼申し上げます。

明日は、占星術をご教授いただいたREMA先生とご一緒です!

そうういえば、イベントでお世話になっている、歴史民俗研究家 玉元陽子さんに初めてお会いしました。

玉元陽子さんのHP「はにわ石
 

 

JUGEMテーマ:地域/ローカル
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

ツキを呼び込むお手伝い。

楽しい時間を提供したい。

交友関係を広げて、いろんなチャンスをつかむ。


から、発足した”日帰り『秋恋バスツアー』 9月23日(祝)”が、

なんと、リニューアルされた
大人のための本格開運占いマガジン『恋運暦』10月号」に掲載されました


本当にもう感激してしまいました!!

恋運暦

表紙のイラストがおしゃれでかわいいです。

血液型の記事は興味深々で一気に読んでしまいました。

掲載記事は下になります。P103に掲載されています。
秋恋バスツアー

このツアーは、雑誌に掲載されるぐらいしっかりした企画です。

このツアー私の全力が注ぎ込まれていると言っても過言ではありません。
そのうえ、沢山の方のお力を得て実現しているのです。

女子枠は、今週中ぐらいで締め切られると思います。

男子枠は、若干空きがありますので
ご検討されている方はお早めにお申し込みください。


大人のための本格開運占いマガジン『恋運暦』10月号」に掲載された

日帰り『秋恋バスツアー』 よろしくお願いしたします♪

JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:地域/ローカル

トナカイでご一緒している月華先生のご厚意により、
イベント鑑定に出演しきました。

場所はランドマークタワーの70階で夜景がキレイ。
こんな場所で鑑定できるなんて……と、感動してしまいました

月華先生は、先生方(とくに若い人たち)から慕われていて人望のあつさを感じました。

さて、一緒にイベント参加のソーラ先生の衣装に度肝を抜かれみんなで記念撮影。

最初、ソーラ先生を見たとき”芸人占師!?”と思ったのですが、
なんと算命なんかもされる正統派の渋い占師さんでした。

それにしてもこの格好でやってこられるので気合入っています

占師集合

左から、ソーラ先生、月華先生、緒佐田れい先生、私。

緒佐田れい先生を見た瞬間、細胞レベルで若い!!!と思っていたら、なんと23歳。

しかも、スプリングポイントの店長さんに最近就任されたとのこと。

あれ?随風先生は?と思ったら、亀戸に移られたそうです。
亀戸とは渋い選択だ。

それにしても緒佐田れい先生は、若くて超かわいいんですよね
しかも勉強熱心なので感心しちゃいました。

あと、驚いたことが1つあります。
イベントに似顔絵師の方たちも参加されていました。

実は、私のお友達で似顔絵師がいます。

ときどき、お友達の似顔絵師のブログを読んでいるのですが、
そこに登場する人たちが目の前に勢ぞろい。

本当驚いちゃって、話しかけたかったのですが、どう話かけていいのか悩んでいました。
(ブログで知っているだけなんで……(苦笑)

結局、話しかけずに終わってしまうなぁと思っていたら、
1番話しかけたかった人が

「写真とりましょうか?」と、

話しかけてきてくれて、今回の記念写真を撮ってくれたのでした。

話してみると、やっぱり友人の知り合いらしく、
私が観にいった展覧会の人でもありました。世間は狭いもんです。


今回、一緒に写真撮影できませんでしたが、

高尾啓介先生(声に特徴あり)、白川先生(意外にラテン系)ともご一緒させていただきました。

月華先生、イベント会社の皆様、ご一緒していただいた先生方、本当にありがとうございました。

これをもとに、日々精進していきたいと思います。

さて、今日は、開業ビジネスイベントでしたね。きっと熱気ムンムンだったのでは。

RedBull4月29日(土)東京ビックサイトでのイベント出演の様子。ライターの七野さんのご好意により実現。
会場には、消しゴムでしかみたことないスーパーカーの数々。派手さにビックリ! と同時にスーパーカーをお持ちの方の職業が気になってしまいました。私は一生かかっても手に入れられないかも……。フェラーリー好きなんで、車がダメでもフェラーリーのキャップを物色。ゲットしてしまいました。
スーパーカー以外にもコンビニで見かけるRedBullの無料試飲会なども。そうそう、RedBullは元タイの飲料だそうです。それをアメリカ(だったかな?)が買取今のRedBullになったとのこと。心なしかタイの味がするかな……。どうだろう? 車は好きなんですが、エコロジストな面もあってたまに悩むことがあります。難しいところです。興行的には、服装に気合が足りず……。勉強になりました。と言う訳で、イベント用の衣装を探しています★

1

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM