11月の運勢を更新しました

  • 2017.11.02 Thursday
  • 23:23

JUGEMテーマ:エンターテイメント

 

遅くなりましたが11月の運勢を更新しました。

 

占いはこちらをお読みください⇒

 

先月からTVでも大活躍の料理研究家 浜内千波さんのクッキングスクールに通っています。

 

料理に目覚めてから、たくさんの料理本を購入するようになりました。

 

そのなかで、断トツにおいしかったのが浜内さんの料理本だったのです。シンプルで作りやすいのに、びっくりするぐらいおいしいレシピばかりでした。

 

素材の味を良く知っているからこそです。

 

手の込んだ料理は特別な日ならよいのですが、日常だとよっぽど料理好きじゃなければハードルが高いです。

 

浜地さんのレシピは日常使いができる健康によい家庭レシピで、簡単に手に入る食材ばかりです。

 

シンプルな家庭料理に惹かれるのは、月が蟹座にあるからかもしれません。蟹座も月も家庭と関連あるところですからね。

 

クッキングスクールで作った最近の料理です。どれもこれもめちゃうまうです。

 

クッキングスクールが1番の楽しみになっています。

私も皆様に楽しんでもらえるような占いを提供していきたいと思います。そのためには、もっと頑張らないとね!

 

9月の運勢を更新しました!

  • 2017.09.06 Wednesday
  • 17:17

JUGEMテーマ:エンターテイメント

 

更新しました。

 

9月の運勢はこちらをお読みください⇒

 

果物のおいしい季節になりました。

 

むくみや肌荒れが気になる方は、果物がおすすめです。果物に含まれるカリウムが代謝をよくしてくれます。

 

ただし、血糖値や腎臓に問題がある方はお医者さんと相談して食べてくださいね。

 

今月も素敵な月になりますように。

8月の運勢を更新しました!

  • 2017.08.06 Sunday
  • 00:43

JUGEMテーマ:エンターテイメント

 

更新しました。

 

8月の運勢はこちらをお読みください⇒

 

連日の蒸し暑さで夏バテしている人も多いのではないでしょうか?

 

そんな時は、冷やし飴や甘酒がおすすめです。元気が出てお肌もピカピカになりますよ!

 

髪がパサツキやすい時期でもありますので、髪の日焼け対策もお忘れなくウィンク

 

髪と手は運気に影響があります。ピカピカを心がけてください。

 

ツキが落ちている方はカットするといいですよ!

7月の運勢はお休みになります

  • 2017.07.20 Thursday
  • 10:29

JUGEMテーマ:エンターテイメント

 

ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。

 

8月から通常更新に戻ります。よろしくお願いいたします。

 

志保さんの新刊が出ました。志保さんのファンなので大喜びです。

 

ダイエット中でも安心! 糖質オフのアレンジ自在スイーツレシピ

 

このあと、セミナーに行くので楽しみです。

 

暑いですがみなさんもお元気にお過ごしください。

 

5月の運勢を更新しました

  • 2017.05.01 Monday
  • 00:04

JUGEMテーマ:エンターテイメント

 

5月の運勢を更新しました。

 

楽しく過ごせるヒントになりますようにぴかぴか

 

5月の運勢はこちらをお読みください⇒

1月の運勢アップしました

  • 2017.01.04 Wednesday
  • 01:37

JUGEMテーマ:趣味

 

新年明けましておめでとうございます。

 

運勢をアップしました。記事はこちら⇒

自分の金運を見て金策を考える

  • 2016.04.14 Thursday
  • 16:14
JUGEMテーマ:日記・一般
西洋占星術で金運を見る場合、まずは2ハウスと8ハウスに注目します。

細かく言えば全体的に見ないといけませんが、自分の金運の特徴を見るだけなら、ここだけでも役立ちますよ!ウィンク

私の場合、2ハウスは射手座で惑星がありません。なので、射手座の象徴である木星に注目します。実際に入っていないので、木星の作用は少し弱くなります。

自分の木星を探します。ひとりポッツんと存在しています。木星は増やすという意味があるのですが、どこからも影響を受けてないため、お金にならないことに夢中になってしまう傾向があります。

増やせる素質があるものの、目的がお金に向いてない、またはお金の知識がないと減らす方向に進みやすいかもしれません。

そして、8ハウスには月が入っています。水星(知性)や金星(感性)、土星(努力)と良い関係です。

入っているのが月のため、月の満ち欠けのように変動が激しいかもしれません。不安定なお金懐事情をあらわしています。

ただ、自分自身が安定して波に乗っているときは稼げる運勢でもありますが、メンタルの影響を受けやすそうです。

そこの舵取りが上手くできて、お金にならなことに夢中にならなければ安定した金運になるかもしれません。

実際の私はブレやすいところがあり、面白そうな事に後先考えずに飛びついてしまう傾向があります。

一時期、ネイルにはまって結構なお金を使ってしまいました。何故か「ネイリストになりたい!」と、盛り上がってしまったのです・・・

いま考えると、アレルギー持ちの私にはまったく向いてなく、習得するのにも専念するぐらいの意志がなければ出来ないことでした。

ネイルではなく、占いのスキルを上げるほうが仕事にはプラスになっていたでしょうね。木星を上手くつかえてない事例です。

あの頃の私は、何をとってもブレブレで自分を見失っていました。時がたって分かる事もイロイロあります。

もし、私が占い意外で何か新しい事を始めるとしたら、英語や海外のライセンスを取得した方が金運的には良いかもしれません。

2ハウスや8ハウスに月が入っていると金運が不安定になりやすいです。入っている場合は、ちょっと注意してあげるとお金に困らなくなるかも。

金策も人それぞれです。自分の傾向を知って対策を練るのもありですよ!ヤッタv

運気UPの秘訣

  • 2016.04.13 Wednesday
  • 17:40
JUGEMテーマ:ボディケア

最近ツイテない。運気を上げたい!!時にしてほしいことは・・・

「ヘアケア」ですぴかぴかぴかぴか

髪は運気に影響があります。「髪の毛には神が宿る」という言葉もあるぐらいです。

良い運気がつきますが、悪い運気もくっつきやすいのも髪。タバコの匂いも髪についちゃうでしょうたらーっ

ツイテないって思っている時こそ、ヘッドスパ(マッサージ)やトリートメントしてリフレッシュしてみてください。ヘアチェンジするのもいいかもしれません。

ヘアケアしただけで、流れが変わるきっかけになることもあります。

私もツキが落ちてると感じた時は、ヘッドマッサージをしてもらいます。髪は見えやすい場所なだけ、他人に与える影響も大きいです。

髪や肌艶、手の状態は、その人の今の状態をあらわしています。余裕がなくなると、そのあたりに疲れが見えます。

髪は手っ取り早く改善できるのでオススメですハート

ヘアケアして余裕があれば、靴をピカピカに磨いたり、新しい靴を買ったりするのもオススメです。

足は地面と接触する場所です。気の影響を受けやすい場所でもあります。悪い気のガードや良い気を吸い寄せるという意味で、いい靴を履きましょう。高くなくても大丈夫。ちゃんとお手入れしてあげれば、それだけでも効果があります。

最後は、ハンドケアですね。これは検索するといっぱい出てきますね!

まずは上記を試してみて、それでもイマひとつって場合は「占い」や「開運スポット」などに訪れてみてくださいヤッタv

下は最近、はまっているヘアケア製品です。

左からタイのヘアケア製品の「HARNN」のシャンプーとコンディショナー。タイで購入しても、日本で購入してもお値段は一緒ぐらいかな。ちょっと高めだけど、ジャスミンのいい香りで髪が艶々します。

もうひとつ、ヘアケアで有名なケラスターゼのヘアオイルです。サラッとしていい感じにまとまります。

タイ語は辞めてしまいましたが、タイ好きはいまも変わらずです♪

ラッキーカラー

  • 2016.04.11 Monday
  • 11:09
JUGEMテーマ:ファッション

「ラッキーカラー」といえば、朝のTV番組や雑誌の占いコナーで見かけたことがあるのではないでしょうか?

普段、気にしてなくても「ここ1番」の時に気になってしまうのが「ラッキーカラー」ハート

西洋占星術でいう「ラッキーカラー」は、自分の大切な場所に入ってきた惑星や、自分にとって影響のある星がどこに居るかで判断されています。ただ、主要な星のカラーにこだわらなくても、実は全てのカラーが自分に影響しています。好きな色が「ラッキーカラー」で、いまあなたにとって必要なものかもしれません。

例えば・・・

お仕事着で購入したブラウスです。おしゃれブロガーさんみたいに素敵な写真が撮れませんでした。なので「ザ・スーツカンパニー」さんからお借りしました。

ブログを書く用に素敵な写真を撮るのも才能のひとつだなぁって痛感しますたらーっ

さて、話は戻り。

このブラウスでラッキー要素を見ていきます。

「色は白で清楚なデザインなので、自分の仕事運(6室)を後押ししてくれそうです。そして、蟹座に月(自分のホームベース)があるから、パールっぽい白は最適! お会いした人が親しみを感じてくれそう」

これはあくまでも私の話になります。ラッキーカラーにこだわらなくても、上記のように考えることができます。私自身が、ラッキー要素を考えて、この服を購入したかと言えば違います。気に入ったから選んだのです。

どんな色にもラッキー要素もありますし、選ぶ服の素材や色などで自分の意識がどこに向いているかが判断できます。向いている方向が分かると、それだけでスッキリしちゃうこともあります。

こういう風に生活に取り入れるのも楽しいですよ!ヤッタv

私自身、ファッションに無頓着だったせいか40代になって少しばかり困っています。

前回の記事もそうでしたが、ここ最近ファッション関係の本を読むようになっています。

数を多く読むと、好きなスタイリストさんが浮かび上がってきます。

福田栄華さんのファッションセンスや文章は素敵だなって思います。バイブルのように読んでいます。

福田さんは1972年生まれです。この年代に生まれた方は、おしゃれな方が多いような気がします。

ちょうど、おしゃれな天秤座に天王星(流行をつかさどる星)が入っている世代だからかも。

天王星は世代の特徴を現すのに見ます。長いこと占いの仕事をしていると、世代ごとに特徴があるんだなって思います。神秘を感じる瞬間です。

次回は、簡単に運気を上げる方法を書く予定です。

では、楽しい一日になりますようにき

メール鑑定

  • 2016.01.22 Friday
  • 17:27

メール鑑定。
西洋占星術とタロットで鑑定させていただきます。
 

キャンペーン期間が終わり通常料金になりました。


メール鑑定は2種類になります。
(1)通常メール鑑定・・・3000円
入金確認後、7日以内に鑑定結果をメールにてお送りさせていただきます。

(2)お急ぎメール鑑定・・・5000円
入金確認後、24時間以内に鑑定結果をメールにてお送りさせていただきます。


ご依頼はフォームよりお願いいたします⇒★(PC・スマホ用)
携帯電話からの場合はこちらを⇒

ヤフーメールよりお返事させていただきます。迷惑メール設定を外していただけるようお願い申し上げます。

またお申し込み後、24時間たってもお返事がない場合は、お手数おかけしますが下記のメールアドレスにご連絡ください。

ebalittle_22★yahoo.co.jp(★を@マークに打ち直してください)。

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM