ノリノリの頂き物

  • 2016.04.12 Tuesday
  • 21:26
JUGEMテーマ:読書

キャメレオン竹田先生から頂いた漫画。

『12星座あるある』。竹田先生の原案を水口めいさんが漫画にしています。

絵もかわいいし、面白いなぁって思っていたら、めちゃめちゃ売れているそうですゆう★

今ノリノリの人から何か頂くと自分の運気も上がります。売れているお知らせが自分の誕生日でした。誕生日だけに、めっちゃ運が上がったような気がします。ノリノリ〜ゆう★

ページを開くと、素敵なコメントと一緒に竹田先生のかわいいイラストが!! 宝物になりそう♪

あと、開運スポットまで教えていただきました。行ったあかつきにはレポをブログに書く予定です。

昔も今も変わらない気さくさが人気の秘訣なのかも。もちろん実力あってこそですけどね。

有名な人ほど、妙に高圧的な態度や上から目線の人とかいますからねあせあせ

有名になっても全然、変わらないから逆に驚いてしまいました。

本と開運スポットありがとうございます。

運気を上げたい時は、いま乗っているなって思う人から何か頂くといいですよ。

あと、もうひとつの簡単な開運法は後日書きますね。

それでは、みなさんにも運気のお裾分けをぴかぴか



 
評価:
キャメレオン竹田
アスコム
¥ 1,080
(2016-03-26)
コメント:思わず「あるある」ってつぶやいてしまいました。話のネタで盛り上がれそうです。絵がかわいいです。

新刊のご案内&キャンペーン

  • 2013.06.21 Friday
  • 10:51
JUGEMテーマ:読書
 
お友達のキャメちゃんこと、キャメレオン竹田先生が、またまた本を出したらしい!

すごいね♪

今ならアマゾンキャンペーンで、いろんな特典がもらえるそうです。

キャメレオン竹田の、牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座、獅子座、乙女座の本!
20日〜21日にかけてAmazonキャンペーン中。

豪華特典映像多数ゲットできます!

今すぐ、下記のURLをチェック!!!

イベントページ
https://www.facebook.com/events/273269916150411
公式サイト
http://www.chamereontakeda.com/campaign20130620/


本を頂きました♪

  • 2013.04.27 Saturday
  • 21:41
JUGEMテーマ:読書
 
開運占い師のエバです。

キャメレオン竹田先生から本を贈呈していただきました。

といっても、頂いてから随分、時間がたってご紹介になってしまった

ごめんねキャメちゃん。そして、いつもありがとう!!!



デザインもかわいいし、文章も面白くて素敵な本に仕上がっていました。

なかなか、占いの本でこんな豪華な本は見かけない気がする。イラストもかわいい



そうそう、キャメ友に入れてもらいました。うれし〜い!!!

そして、有名になっても、かわらず仲良くしてくれるキャメちゃんに感謝なのです。

なかなかいないと思います。これからも大活躍してくださいませ。

私の方は、お知らせできない仕事ばかりで、ちょっと残念です。

新刊のお知らせ〜♪

  • 2013.04.10 Wednesday
  • 12:04
JUGEMテーマ:読書

開運占い師エバです。

タイトルの新刊ですが、私ではありません

いまブレイク中のお友達のキャメちゃんこと、キャメレオン竹田先生の新刊です。

牡羊座から始まって、魚座までの12冊が出版されるとか。

今回は、牡羊座、牡牛座、双子座の3冊です。

牡羊座になんと私の名前が載っています。載せてくれてありがとう!!

キャメちゃんワールドが炸裂したちょっと笑える占星術本らしい。

遊びに来る!!って話だったけど、忙しすぎて会えない感じです。めっちゃスゴイね。

牡羊座、牡牛座、双子座は、覗いてみてくださいね。

http://www.chamereontakeda.com/campaign201304/

私も頑張らないとね。

だけど、5月いっぱい(もしくは6月中旬)まで活動はしてるけど、見た目は冬眠中です!

出版への道のり インデックス

  • 2012.12.17 Monday
  • 01:53
JUGEMテーマ:読書

読みやすいようにインデックスにしておきます。

出版への道のり NO.1

出版への道のり NO.2

出版への道のり NO.3

出版への道のり NO.4

出版への道のり NO.5

出版への道のり NO.6

出版への道のり 最終回

-------------------------------------------------------------------
↓スマートフォンなら下のサイトから無料で占いを楽しめます。

■エバ・プリマヴェラのHA☆PPY占い■
http://sp.eba-uranai.jp/ 

上の広告もクリックしていただけると励みになります♪ 

出版への道のり 最終回

  • 2012.12.17 Monday
  • 01:51
JUGEMテーマ:日記・一般
 
開運占い師エバです。

現実世界で忙しかったため、話の続きが空いてしまいました

そうそう、年末の大イベント(?)選挙も終わりましたね。

予想はしていたけど、予想以上の自民党の圧勝ぶりかも。

癒してぃ〜ずのイベントでみた手相。

金運の線の入り方に特徴がありました。

今いちど、森永卓郎さんの『庶民が知らないデフレの真実』を読む事をオススメします。

その時の記事はこちら→

すぐに大きく変わることはなく、5年ぐらいたった頃に「これがターニングポイントだったかも」と、思うかもしれませんね。

さて、話は本題に戻ります。前回の続きです。

「広くみんなに知ってもらうため、盛り上げていったらどうですか?」と、玉元さんに提案。

まずは、有名な方から推薦文を貰ってくるようお願いしました。

すると・・・・

私の予想を超えるような有名な方々の推薦文が!!!!

また、松村潔さんとのコラボも決まったと連絡が!!!

そこからの玉元さんは、どんどん加速していき、あっと言う間に発売日も決まりました。

加速がスゴかったので、玉元さんの行動力と“たまふり”効果もあったんじゃないかなぁと、推測。

そして、今日(12月17日(月))発売されました。

この話も今日で終わりです。

みなさんの夢を叶える参考になれば幸いです。

玉元さんの夢の詰った本『たまふりと開運法則』を詳しく知りたい方は、ぜひ下のサイトを覗いてくださいね。

http://tamafuri.wararai.com/

おしまい

出版への道のり No.6

  • 2012.12.02 Sunday
  • 01:57
JUGEMテーマ:日記・一般

開運占い師エバです。

さて、前回の続きです。

実のところは玉元さんとは、メール数回と1回しかお会いしたことがない間柄だったんです。

また、その会は荻窪で開催されるので、千葉に住んでいる玉元さんにとっては遠い場所でもありました。

玉元さんもピン!とくるものがあったのでしょう。

この会に参加することに。

この時の私のアドバイスは「企画書をもってきて!」これだけです。

本当に偶然が重なったのですが、運よく出版に携わる方々が参加されていたのです。

玉元さんを会に連れて行った後、「企画書をみんなに見せるように」と言って早々に帰ってしまいました。

その後、玉元さんからメールで出版が決まったお知らせをいただきました。

話を聞くと、ラッキーに恵まれた訳ではなく、企画書が良かったからだと言うことが分かりました。

星的な流れで言うと、8月末のブルームーン満月で、一番最初に持ち込んだ出版社でいきなり出版が決まり、11月末の月蝕満月で校正がほぼ完了したようです。

詳しくは玉元さんのブログをお読みください→

ここまでブログを読んで

「あれ?エバさんとくに何もしてないんじゃ・・・」と思ったのでは!?

その通り、何も特別なことはしてません

キャメちゃんも、玉元さんにも、行動するのを促しただけです。

きっかけだけです。

2人とも、それなりに実力があって、最初に良い反応がなくても、めげずに行動し続けた結果です。

自分の頭で考えて、適切な時に適切な行動をすれば道は開けるものなのです。

だからといって、実力がなければダメなんですけどね(苦笑。

マイ・フェア・レディ的なことや、幸運を与えてくれる救世主的な人を求めてしまいがちですが、夢を叶えたり、チャンスを引き寄せたりするのは、他ならぬ自分自身の行動なんだと思います。

自分の頭で考え考え抜いて、行動したことに意味がある。

考え抜いたことと、占い師のアドバイスや運気が一致した時にだけ運気的な流れが起こる。

何も考えずに・・・受身的だと上手くいかないことが多いです。

自分自身が歳をとって、占い師を長く続けていくうちに強く感じるようになりました。

そうそう、一連の出来事が終わってから、玉元さんと私のホロスコープをみました。

なんと、私の太陽に玉元さんの月が、木星には火星が重なってました。

(西洋占星術を知らない方には申し訳ないネタですいません

これを最初から知っていた訳ではなく偶然なんですよね。不思議ですよね。

ちなみにキャメちゃんとも木星が、かかわっています。

それから、私の勘が占い師の仕事に役立っているかと言えば、実はそんなこともないんです。

勘といっても、この人体調悪そう、波にのってるな、ぐらいにしか分からない時もあるし、まったく何も感じないことも多いです。

だけど、強く感じた時は、仕事抜きでも動いてしまいます(苦笑

人が夢を叶えていく過程をみるのが好きだからなんですよね。

好きだから、占い師の仕事をしているのかもしれません。でも、占いの限界もよく知っている。

そうそう、玉元さんがピカピカ見えたのは、“たまふり”をしていたからなのかもしれません。

次回で、このシリーズは最終回。そしてお知らせもあります♪

次回に続く

出版への道のり No.5

  • 2012.11.30 Friday
  • 17:43
JUGEMテーマ:日記・一般

今までみたことないようなアクセ数に驚いている開運占い師エバです。

玉元さんの人気がスゴイのか、本に興味持ってくれているのか・・・・

目が飛び出るぐらいスゴイアクセスで・・・・

沢山の方に読んでいただき本当にありがとうございます

さて、前回の続きです。

転機ではあったのですが、玉元さんはキャメレオン竹田先生の出版記念パーティーには参加していません。

この日は、作家の目黒条さんと一緒に行きました。

話を聞くと、目黒さんも本を出版されたばかりでした。

キャメちゃんも出版・・・

目黒さんも出版・・・

ということは、次は玉元さんだ!!!と、勝手に盛り上がる私。

ブログで読んでいる人のなかには、

「あれ?エバさん、自分が出版って考えないのか?」と、疑問に思う方もいるでしょう。

この時期には、本の執筆は自分のしたいことではないと、分かっていたので自分に置き換えません。

自分の勘が正しかったのかどうかが1番気になっていました。

そう、玉元さんが出版するところまで見届けたい。

ただ、それだけなのです。

とはいえ、本の執筆の話がくれば、キャリアにもなるし、時間的な余裕があれば受けるでしょうね

それは受身で、獲得するまでの手間ヒマと努力が必要ないからです。

今の手持ちの札というか、状況でくる話だからです。

今の状況で難しい物は、環境を変えたり、何かしらアクションを起こしたりしないといけません。

動いたからといって、スグに反応があるとは限らないし、努力が必要になることの方が多いです。

しかも、目的がズレてた場合、得られた結果にガッカリすることも。

例えば、本当の目的が“本命に好かれたい”。

そのためにセクシーになる。

しかし、セクシーになったからといって、本命に好かれるわけではありません。

セクシーなったけどどうも違う・・・になります。

何が目的で、それが本当にしたいことなのかが重要。

ここを間違えると悲惨なことになってしまいます。

とはいえ、何も行動を起こさなければ本当にしたいことなのかは分からないと思うんです。

自分の思いつきが的確なのか、あさはかなのかも分からない。

リスクがないのなら、失敗を恐れずとりあえずやってみる。

それから考えるでいいと思います。

今は移り変わりが早いから、のんびりしていると時期を逃しやすい。

ただ、リスクがある場合は行動する前に考えないといけないですけどね。

あと、まずいのは、方法があってないのにそれを執拗にしてしまうことです。

あっている場合は、反応がなくても継続する強い心があれば良いのです。

ここの見極めが難しいから、占っちゃうんでしょうけどね

ただ、占いは最初にもってくるより、最後にもってきた方が経験的には良い気がします。

何故なのかは省略します。

話は元に戻り、玉元さんの出版のことを考えていると、パーティーで思いがけない出会いがありました。

パーティーで話が盛り上がった縁で、私と目黒さんはラジオに出演することになりました。

ラジオの様子はこちら→

なんと瓢箪から駒です。キャメレオン竹田先生は、勢いがあるんだなぁと改めて思いました。

勢いのある人の集まりは、幸運の種もひそんでいます。

そしてその方から、出版関係のオフ会に誘われました。

なんと出版関係!!!? これに違いない!!

自分の内なる心の声に従い、このオフ会に玉元さんを誘ったのでした。

次回に続く

▼下は目黒さんが出版された本です。お金の勉強になりますね。

出版への道のり No.4

  • 2012.11.28 Wednesday
  • 18:27
JUGEMテーマ:日記・一般

開運占い師エバです。

玉元さんの『たまふりと開運の法則』の発売日も決まりました。

この記事もペースを早めて書かないと。

ちかじか、キャンペーンページも公開されます。お楽しみに♪

他にもキャメちゃんからビックリするような報告あり。動きがたくさんあってスゴイね。

今日は、友人の紹介で恵比寿の針治療院へ。

なんでも、奇跡の腕を持つとか。背中と不妊治療を兼ねています。むむむ

針治療が終わったあと、
恵比寿で三上さんが監修したタロット絵の展示会があることを思い出し、よってみました。

川口忠彦さんの個展「蒼き鳥たちの祝祭」です。

沢山の人で賑わっていました。三上さんもツヤツヤ。

リトグラフ風の若々しい絵でした。絵を見るのも心が潤っていいですね♪

さて、前回の続きです。

なかなか出版に近づきそうで近づかないことに、玉元さんは疲れているようでした。

日本は、経歴や実績が優先されるので、初めてだと難しいところがあるんです。

チャレンジに慎重な感じ。

なので、若い人にチャンスが、なかなか回ってこないのは確かなんです。

ここであきらめてしまうか・・・

頑張ってみるかが分かれ道になります。

私の勘では出版されると強く思っていたいので、「まだやれる事があるから決断を出すのは早い」とアドバイス。

出版に関する情報があれば声をかけることにしました。

そして、キャメレオン竹田先生の出版記念パーティーで転機が訪れます。

次回に続きます
---------------------------------------------------------
↓スマートフォンなら下のサイトから無料で占いを楽しめます。

■エバ・プリマヴェラのHA☆PPY占い■
http://sp.eba-uranai.jp/ 

上の広告もクリックしていただけると励みになります♪

出版への道のり No.3

  • 2012.11.21 Wednesday
  • 01:48
JUGEMテーマ:日記・一般

開運占い師エバです。

さて、前回の続きです。

しばらく2人の事は頭から遠ざかります。

この当時の私と言えば、鑑定や連載の仕事以外に、出会い風イベントやネイルにも力を入れていました。

311後は、出会い風イベントやネイルからタイ語やアロマの勉強、タロット講座にシフトしたことはブログには書いていました。

ブログには書いてなかったけど、出版活動もしていたのです。

ブログに書いていることは、自分の活動の氷山の一角です。

時期をみて書くものもあれば、リアルタイムで書く話もあるわけです。

「出版への道のり」に、玉元さんとキャメさんが同時に出てくるのはリンクしているからなんです。

同時期に起こったことには縁があるのでしょう。

縁はあったけど、2人のこと、本のことは、すっかり忘れていました。

私自身、人に対してあっさりしているので、用事がなければ忘れてしまうんです

去年の10月頃、“癒してぃ〜ず”の出演打診があり、玉元さんを思い出します。

思い出すと同時に、本の事も思い出しました。

聞いてみると、私とは別件で進んでいる話があるとのこと。

「本が出たら教えて!」と、告げ、しばらくまた玉元さんのことは頭から遠ざかります。

そして、去年の12月にキャメレオン竹田さんから「本の出版が決まった!!!」と、連絡を受けます。

その時の様子はこちらをお読みください→

彼女が頑張っていたのも知っていたので他人事だったけど嬉しかったですね。

あと、自分の勘が正しかったんだ!!と、飛び跳ねて喜びました。

キャメさんの本が出たと言うことは・・・

玉元さんはどうなったんだろう?

ふたたび連絡をとりました。

すると・・・

出版実績がないので、なかなか話が進まなく、ちょっぴり心が折れかかっているようでした。

あれ!? どういうことだろう? と、言うことで次回に続きます。

▼今度玉元さんが出版する本の表紙
たまふりと開運法則

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM