花粉症

  • 2007.03.04 Sunday
  • 21:03
トラックバックですが、日記にあまり関係ないのと2回トラックバックされているものは削除してしまいますのでご了承ください。ごめんなさいです。

トラックバックって自分のブログで書いてあるのと関係あることをすると思っていたのですが、違うのかな……。最近、よく分からなくなっています。ムムム。。。。

さて、花粉症ですが酷いアレルギー体質なので、今日みたいな日は頭がガンガン割れるほど痛いですポロリ
減感作療法&鼻の粘膜もレーザーで焼いたんですが、軽くはなったもののまったく症状が出ないまではいきませんね。
で、占いで健康がなんとかなるか? ですが、これは難しいとコメントしておきます。先生によって鑑定をお断りする方もいるぐらい難しい問題なのです。なぜなのか、今度詳しく書きますね。自分が持病をもってる分、納得できるコメントができます。それではまた。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック
アトピーっ子情報館のSaikoママです。スギ花粉がピークを迎えていますね。でも、花粉はスギだけじゃないです・・・。関東ではスギ花粉症の人が一番多いですが次にイネ科のカモガヤ、3番目にヒノキです。花粉の飛散時期はおおまかに以下のようです。ス ギ 1...
  • アトピーっ子情報館
  • 2007/03/15 1:38 AM

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM