大切な人からのメール&出会いについての考察

  • 2008.01.21 Monday
  • 00:12
久しぶりに大切な人からメールが届く。
もと私のクライアントさんなのだが、時々、元気にされてるかなぁ?と思っていたので、メールがあって本当にうれしかった。

占いの仕事をしていると、その方の悩みが解決したり、幸せになるとお付き合いが終わる。
「あぁ、幸せになったんだなぁ」とうれしく感じると同時に一抹の寂しさを感じます。

「この占師あたんね!」と思って離れていく人もいるとは思いますがたらーっ
一度、鑑定した人を忘れたことはなく、幸せだといいなぁといつも思っています。そのためにももっと勉強しないといけないんですけどね。


先日、友達の知り合いの映画監督G.Tさんと飲む。
(監督さんのプライベートなことなので、イニシャルにしています)。

友人から「出会いがない。誰かいませんか?」と頼まれ悩んでいました。
こればっかりは、占いだけではなんともならないのです。

30代後半になると、セッティングも難しく、まずコンパをしたがっている
男性が27〜30才ぐらい。20代の女性か30前後までみたいな感じになります。また、30歳後半で、フリーの男性は一癖あります。フリーの理由が分かると言うかたらーっ

女性の方も30代後半で探すとなると妥協点が必要になります。
ここを妥協しない人が多い気がする。
じゃぁ同年代(年上)は×。年下と恋愛でも、大恋愛以外、結婚への障害が大きいです。占いの相談でもスゴク多い。

困ったあげく、初対面の映画監督G.Tさんに誰か紹介してくれないか?と
頼みました。驚かれたものの快く承諾。良い方だぁラッキー

「どんな人呼んだらいいか分からないから今呼んだら」
と言われる。

えぇ〜23時ですよ。呼び出してもこないよ。というか、そんな時間に呼び出す私が怪しく思われてしまいますよと、ココロの声。

監督さん曰く
「本当に探していたらくるだろう。そこで躊躇するって事はチャンスを活かせないヤツだなぁ」

それを聞いてしまうと、そうかも知れないなぁと納得。
何かを変えたいのなら、リスクを感じつつも行動は必要。

結局のところ、来ませんでしたが電話連絡はあり。
(時間的に考えて、そうなるでしょう。電話があっただけでもエライ!と思いました)。

お願いしまーす!って言うことでした。

友人とって素敵な出会になると良いのですが……ポッ
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM