泰葉さん

  • 2008.10.29 Wednesday
  • 22:46
泰葉さん(落語家小朝さんの元奥さん)をネットニュースで見かける度に胸が痛くなる。

彼女は、更年期障害やワガママ、性格に問題がある訳ではないと思う。大きく裏切られた時、彼女のような状態になるのは珍しくない事だから……。

自分が想像している以上のショックな出来事が起きた時、周囲があきれるぐらい取り乱してしまう事は、女性に多いような気がする。

残念な事に、それまでどんなに真面目に生きていても人に優しく接していても、取り乱した姿が自分の本性に思われてしまうことだ。

悲しい事にその様子を親しい人達に面白おかしく噂されてしまう。
または、”あの人は変わってしまった”と、避けられてしまう。

取り乱した時は、本当言うとあまり人に会わない方が良い。
悩みを聞いてもらうのも出来れば利害関係のない第三者が良いと思っている。親しい人に話した事によって、新たな悩みが増える事が多いからだ。

混乱が収まるのは時間がかかる。
そして、時間しか解決できない場合が多い……。

彼女は、自分では気持ちや行き過ぎた行動を止めれらないのだろう。誰かに止めて欲しくて、ブログ、記者会見を開いてしまうのだろうと思う。

近くに彼女の話を聞いてあげる人がいるのだろうか?
小朝さんにこだわってるのは、好き…と言う気持ちもあるだろうが、それよりも自分が愛し、尽くした男性が小さい男だった……と、思いたくないからだと思う(これは、自分のタロット占いとネットの情報で書いています)。

そう、才能はあるけれど、意外に小心者でつまらない男だったと認めたくない、そんな男性であって欲しくないのです。また、男性が自分を愛してなかったかもしれない。そんな事はあってはならない。彼を信じてるのです。

信じるのは、もしかしたら時間の無駄かもしれません。

真実は時間がたたないと伝わりません。

マスコミも泰葉さんをそっとしておいてあげ欲しいと思う。
面白おかしく書き立てる必要はない!!

彼女を受け止めてくれる素敵な男性が早く現れる事を祈るばかりです。
占いでは、幸せそうな姿が見えましたよ!
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM