JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:地域/ローカル

トナカイでご一緒している月華先生のご厚意により、
イベント鑑定に出演しきました。

場所はランドマークタワーの70階で夜景がキレイ。
こんな場所で鑑定できるなんて……と、感動してしまいました

月華先生は、先生方(とくに若い人たち)から慕われていて人望のあつさを感じました。

さて、一緒にイベント参加のソーラ先生の衣装に度肝を抜かれみんなで記念撮影。

最初、ソーラ先生を見たとき”芸人占師!?”と思ったのですが、
なんと算命なんかもされる正統派の渋い占師さんでした。

それにしてもこの格好でやってこられるので気合入っています

占師集合

左から、ソーラ先生、月華先生、緒佐田れい先生、私。

緒佐田れい先生を見た瞬間、細胞レベルで若い!!!と思っていたら、なんと23歳。

しかも、スプリングポイントの店長さんに最近就任されたとのこと。

あれ?随風先生は?と思ったら、亀戸に移られたそうです。
亀戸とは渋い選択だ。

それにしても緒佐田れい先生は、若くて超かわいいんですよね
しかも勉強熱心なので感心しちゃいました。

あと、驚いたことが1つあります。
イベントに似顔絵師の方たちも参加されていました。

実は、私のお友達で似顔絵師がいます。

ときどき、お友達の似顔絵師のブログを読んでいるのですが、
そこに登場する人たちが目の前に勢ぞろい。

本当驚いちゃって、話しかけたかったのですが、どう話かけていいのか悩んでいました。
(ブログで知っているだけなんで……(苦笑)

結局、話しかけずに終わってしまうなぁと思っていたら、
1番話しかけたかった人が

「写真とりましょうか?」と、

話しかけてきてくれて、今回の記念写真を撮ってくれたのでした。

話してみると、やっぱり友人の知り合いらしく、
私が観にいった展覧会の人でもありました。世間は狭いもんです。


今回、一緒に写真撮影できませんでしたが、

高尾啓介先生(声に特徴あり)、白川先生(意外にラテン系)ともご一緒させていただきました。

月華先生、イベント会社の皆様、ご一緒していただいた先生方、本当にありがとうございました。

これをもとに、日々精進していきたいと思います。

さて、今日は、開業ビジネスイベントでしたね。きっと熱気ムンムンだったのでは。

この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM