JUGEMテーマ:日記・一般

開運占い師エバです。

西洋占星術で言う幸運の星、木星がふたご座に移動しましたね。

ミュータブルな時代に突入。

話に聞くところによると、タイもミュータブルの領域らしいですね。

西洋占星術とは関係なく、不景気にどんどんなっていくかもしれません。

女性の職業の選択肢が狭まらないことを願うばかりです。

私が子供の時は、大人になったら自由に月に行けるようになると思っていました。

大人になってみて、宇宙はまだまだ遠いです。

さて、暗いことを書いちゃったけど、

アロマ検定1級に合格しました。



合格率90%なんで、なかなか落ちるのも大変な試験ですが、受かってうれしいです。

これで、占術にアロマ占星術を加えられますね!!

この調子で、タイ語検定も合格したいのですが神頼みです(苦笑。

ネットで、4級が簡単すぎて眠ってしまった・・・と言うのを読んで落ち込みました。

逆に私は、分からなさすぎて眼が冴えましたよ

いつか私もいってみたいですね!

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM