実用タイ語検定 合不通知書届くの巻き

  • 2012.07.04 Wednesday
  • 19:02
JUGEMテーマ:アジア

開運占い師エバです。

先月、受けたタイ語検定の結果が出ました。

タイ語検定試験は、自分をどれだけ落ち込ませ、日本のタイ語スクールの不満の原因にもなっていました(´・ω・`)。

カタカナ表記の5級でさえ受からないレベルなんだ・・・と、震えるような気持ちで過していたのです。

なんと、5級は合格していました!!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



1番下の級だと言え、本当にうれしくって、ちょっと泣いてしまいました。

これも、タイに5日だけとはいえ留学したお陰だと思っています。

IPKタイ語学校の先生方、本当にありがとうございました!!!!!

さて、4級ですが予想通り不合格でした・・・・・・・(_ _。)


でも、52点に希望が持てました(*^▽^*)

次は受かるんじゃないかしら? 甘い考えかな。

日本のタイ語スクールも授業を見直してくれることになりました。

もっと、ビシバシしごいて欲しいです。私ってMなのか!?

 

コメント
画像に本名が写ってるけど、大丈夫かな?

私は最近は悩むことばかりで、ハゲるんじゃないかと思ってしまう。
実際、白髪が増えました。

占いイベントなど、、、あれば会いに行きたいです。

加圧トレーニングし始めたら、筋肉痛がすごいです、、、
  • Erina
  • 2017/07/05 8:24 PM
もしかしてエリナちゃんでしょうか?
コメントをみてあわてて写真を削除しました。
実名が出ていてあせりました。
ありがとうございます。
加圧トレーニングをされているんですね。
私はヨガが日課になっています。
また会いたいですね。
コメントありがとうございました。
  • エバ
  • 2017/07/20 10:36 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM