JUGEMテーマ:健康

開運占い師エバです。

背中ギックリを再発してしまったため、あんまりブログの更新ができません。

接骨院に通っても再発してしまうため、整形外科に転院。

知らなかったんだけど、整骨院と整形外科は同月に重複並行で通院すると、健康保険が使えなくなるそうです。

整形外科に行く前に1回行ったので、ヒヤッとしたのですが、交互じゃないので大丈夫そうです。

なんでも、肩甲骨の下の腕を支える筋肉が炎症を起こしているとのこと。

重病じゃないけど、痛みが長引いているタイプらしいです。

なぜ、炎症を起こしているのかは原因不明です。

一刻も早く痛みから解放されたいので、トリガーポイントに痛み止めを打ってもらいました。

あとの治療法は、接骨院とあまり変わらないようです。

またしてもリハビリ中です

痛みがおさまるまで、1週間に1回注射することになるかも。

今は注射が効いたので、痛みが80%消失。

再発せずに治りますように・・・・・。

文章書く作業で炎症を起こしてしまうなんて、どんなけヤワなカラダなんでしょうか?

回復したら、筋力を鍛えなければ。

でも、鍛えてなんとかなるのでしょうか? それも謎です。

占えば・・・と、思う人もいるかもしれませんが、病気は占わない事にしているんです。

占いよりも、お医者さんや専門家に聞くのが、この場合は1番です。

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.eba.littlestar.jp/trackback/956345

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM