癒してぃ〜ず(本の出版と月華先生の新人さん鑑定会)

  • 2012.10.28 Sunday
  • 02:22
JUGEMテーマ:趣味

開運占い師エバです。

27日(土)は、“癒してぃ〜ず”に出演。

イベントなのに、タイトルの「本の出版」何だ!!?と、思われた方がいるかもしれません。

私が本を出す訳ではないのです。

“癒してぃ〜ず”でお世話になっている玉元陽子さんの本が出版をされるんです。

実は、本の出版のお手伝いをちょっとばかし私がしました。

といっても、きっかけだけなんですけどね

お礼に・・・と、中華街でご馳走!

玉元さんの会社の方とご一緒に中華料理を堪能。

本当においしかったです。ありがとうございました。

社長さんがミステリアスダンディだったかも。

美人さんが多いので目の保養になりました♪

後日ブログに玉元さんの出版の経緯と本のタイトルを書きますね!

かなりドラマチックですよん

さて、“癒してぃ〜ず”!

今回は、前回とくらべて、ちょどよいペースで鑑定。

沢山のお客さまにお越しいただき感謝申し上げます。

いつも仲良くしていただいている“レマ先生”と“キラナさん”も来ていました。

レマ先生は、鑑定待ちのお客さんであふれていました。スゴイの一言です!

下の写真はキラナさん。キラナさんの作るアクセはアートだなぁって思う。


原石の選び方にもセンスを感じます。生まれ持った才能ですね。むむむっ。

fuuさん、佑帆さん、ワンダさんもハリキッて鑑定されていました。

占い師fuu

占い師

占い師ワンダ

定員の問題で参加できなかった生徒さんが応援にきてくれました。

下はお土産です。ありがとうございました!!
お土産

鑑定の合間に、「オーストラリアのオパール屋さん」で、オパールの瓶詰めをゲット。

瓶詰めでも、この神秘的な綺麗さ!

オーストラリアのオパール屋さん

オパールって絵画のように美しくて展示品に見とれてしまいまいました。

オーストラリアのオパール屋さん

記念日に欲しい石ですね

そうそう、イベント会場に“月華先生”が遊びにきてくれました。

お弟子さんの官兵衛(かんべい)さんもご一緒です。

ビックリすると同時に嬉しかったです。さらにお土産まで頂いてしまいました。

月華先生のお土産

月華先生、ありがとう♪

どうやら、イベント会場と月華先生の事務所が近いみたい。

28日(日)は、お弟子さん達のデビュー鑑定会があるそうです。

官兵衛さんも、28日デビューだそうです。

早速、カードさばきを拝見させていただきました(エラソウな私(汗))。
KANBEIさん

ムードある方でしたね。

ご近所みたいなんで、月華先生の新人さんイベントと癒してぃ〜ずを梯子するのも楽しいかも♪

月華先生の事務所はHPで確認してください→


明日も癒してぃ〜ずでお待ちしています!!

ちょっとばかし遅い告知になってしまった。深夜すぎるから読んでいる人いるかしら(汗)
コメント
先日はどうもお楽しみ様でした☆
久しぶりにエバさんの元気なお顔も拝見出来て、嬉しかったです。(^^)またお茶でも行きましょう♪♪
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
お茶いいですね♪
クリエイティブなお話を聞かせてくださいね。
  • エバ
  • 2012/11/03 9:04 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM