JUGEMテーマ:日記・一般

開運占い師のエバです。

遅くなりましたが、鉱物&癒しイベント“癒してぃ〜ず”は無事に終了しました。

思っていた以上にお越しいただき感謝申し上げます。

前回は、休憩時間がなく、お客さまに感謝する反面、イベントを満喫することが出来ませんでした。

しかし、今回は、ほどよいペースで鑑定でき、マッサージや占い、お買い物が楽しめました

その様子は、別ブログの方で詳しく書く予定です

さて、“癒してぃ〜ず”は、今回で終わりだそうです。

改めてイベントの難しさを実感しました。

癒しの範囲は広いので、楽しそうだけど、何を求めて集まるのかが未知数で難しそうとも思いました。

占い好きでパワーストーン好きは一見多いようにみえるけど、それはご利益を求めてで、収集する層とはまた違うような・・・。

クリエイティブ要素の強い人ならご利益+創作のために収集するのかも・・・。

私は、お香は好きなので、お香になると予算度外視で買い漁ります。

ご利益はないけど収集する。お香には癒されます。個人的な趣向が強い。

ここがポイントなのかも。

鉱物好きな人にとっては、イベントにしかない石があれば大喜びなのかもしれない・・・。

あくまでも個人的な意見なので、占い師のたわごとと思って聞き流してくださいませ

主催者の方はご苦労も多かったと思います。

このイベントに参加させていただき、心より感謝申し上げます。

“癒してぃ〜ず”は、これで最後ですが、また別の形で戻ってきたら素敵な事だし、戻ってきた場合はパワーアップしている事でしょう。

なので、また会う日まで・・・と結んでおきます。

お昼休みをつかって、月華先生の事務所に遊びに行きました。

その様子はこちらをお読みください→

伊藤夕梛先生に占ってもらったのですが、目が神秘的なうえ、声で癒されますね。

私が、せかせかしている事に気がつかされました。

イベントで手相を何人かみていると、金運の線の入り方に特徴がありました。

個人の問題なのか、それとも時代的な流れによるものかが気になり、森永卓郎さんの本を読んでみました。

金融関係の本は、何冊か読んでいます。

本によって違う部分も多いですが、一致している部分は、やがてインフレがくると言うことですね。

金運が気になっている人は、運気的な事も、もちろん役立ちますが、お金の流れの仕組みを知っていた方がいいような気がします。

人の運って、運気1/3、環境1/3、行動1/3で、構成されているので、今の現状を占いではない観点で知っておくのも悪くないように思います。
 
評価:
森永 卓郎
角川マガジンズ(角川グループパブリッシング)
¥ 798
(2012-03-10)

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.eba.littlestar.jp/trackback/956354

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM