手相講座の見直し

  • 2013.09.21 Saturday
  • 11:40
JUGEMテーマ:日記・一般

知り合いの先生にも相談した結果、1日で終わるように変更予定です。

時間は4時間に増やして、内容も2回目に回していた分を増やし、マンツーマンもやめるかもです。

希望者だけ、補講する予定です。

マンツーマンより、少人数の方が受講しやすみたいですね。

それから、料金は変わりません。

相談した先生には「この料金で、ここまで教えるの!!!?」と、驚かれてしまいました

流年法(手相の極意)で開運時期をみるところまで網羅してますからね。

普通、ここまで知ろうと思ったらら何十万かかるのが現実なんです・・・(遠い目)

牡牛座に星が多いだけあって、損したって思われるのが嫌なんです。

私自身、手相の勉強には時間もお金もかけています。

俄仕込みで内容じゃないので、そこには自信があります。
 
実際、勉強して実践をつんでいくうちに、必要ないなぁって思われる雑学的なことも多かったですね。

知識欲を満たすには楽しいんですけど、

早くこれを知っていれば時間とお金も少なく済んだかもって今になっては思っています。

なので、鑑定から得たノウハウを中心に必要な部分だけ選んでいます。

線パターン説明を少なくしている分、

イベント用講座って書いていますが普通に鑑定できますね。

線パターンで覚えるのは、珍しいもの以外は、

無限大にあって応用きかないから、個人的な意見では止めたほうがいいです。

これが分かれば、初心者でも、周りの人や自分がどんな人なのか分かってしまいます。

手相に関してはテキストは絶対に必要だと思うのです。

自分の線の説明だけ聞く講座は、その時の満足度は高いけど、

終わった後で使えるかと言うと(基礎がない線の説明のため)微妙だと思いますね。

1回、1回のお金が安くても、遠回りになってお金も掛かると思う。

そそう手相はイベントでは大人気です⇒実際の様子

テキスト見直しのため、一旦、講座募集は締めます。

パワーアップして10月告知させていただきますので、よろしくお願いします。

余裕があれば、それ専用のページを作るかもです

前回、受けていただいた方には、

追加した分のフォローアップはきちんとしますので、安心してくださいね。

それでは、お知らせでした〜♪
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM