JUGEMテーマ:日記・一般

気持ちの良い季節になりましたね。
心地よい季節にウキウキしながら過ごしていますニコニコ

現在、鑑定・講座は、お休みしております。
お断りした方々には申し訳ありませんがく〜
再開ですが、早ければ来年の4月頃、遅ければ再来年になるかもしれません。
再開したときには、ブログでご連絡させていただきます。

また原稿は、空いていれば随時受け付けております。

あんまりブログの更新をしてないため、ご心配かけてすいません。
これからは、近況報告をかねて、もう少し更新頻度をあげようかと思いますぴかぴか

タイに行く予定がなくなったので、タイ語の勉強はお休み中です。
今は、レイキで自己ヒーリングするのにはまっています。
レイキはヒーリングの一種です。詳しい説明が難しいので、こちらをお読みください⇒

随分前に自分を癒す目的でセカンドまで受講していました。
あまりピンとこず、修行もなくお気軽に出来るのが怪しく感じていたんです。
スピ系は少しアレルギーがあります。
占いとどう違うんだ!と、言われてしまうと困っちゃうけど、私の中では大きく違うんです。

怪しく感じると
どれもこれも気にせいとか
思い込みなんでは!?
と思ってしまうものですたらーっ

何年かぶりにやってみると、あのときは気がつかなかったけど、自己メンテナンスには良い感じ♪
手で触ることで自分の体調に敏感になるというか。
忙しく過ごしていると、自分の体調や気持ちに鈍感になってしまいがちです。
こうやって見つめる時間が必要だったんだなぁって思いました。

だけども、自分に使う分には良いのですが、人にするのは疑問と抵抗があります。う〜ん。セカンドは忘れているところがあります。
習った先生の所に行って補講を受けようか考え中です。

2016年には、自分の生き方が変わるようなそんな予感がしています。


 

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.eba.littlestar.jp/trackback/956425

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM