JUGEMテーマ:読書

前回の記事から1ヶ月あいてしまいましたねたらーっ

梅雨に入ったかと思えば、すごい豪雨で驚いています。

気圧が乱れているのででしょうか?

レイキ、マイブームは現在も続いています。

最近、『クイックレイキ』という本を購入しました。

この本は絶版で古本でしか手に入りません。

絶版になっていますが、なかなか良い本なんですよ!!!てれちゃう

フルーカラーで分かりやすく、レイキの伝授を受けてない人でも使えるようになっています。

伝授受けても、使わなければ宝の持ち腐れになるし、セカンド以降はマントラを唱えるからレイキに馴染んでないと「なんだこりゃ!?」って感じになってしまいます。これはあくまでも自分の感想です。

今になって思うと、レイキのことがよく分かってなかったなぁって思う(汗。

本には、朝、仕事中、夜と場面場面での使用が載っていて便利です。

レイキに興味ある人は、この本で実践してから、伝授受けても遅くないような気がします。

伝授は高いですしね。

講義日数が短い分、使いこなせるのとは別な気はします。

勘のよい人だったり、ヒーリングのお仕事をしているのなら、高いレベルで使えるんだろうけど・・・

レイキに馴染んでくると、なぜか瞑想に興味が出てきました。

『レイキと瞑想』って本が欲しいんですよね。

だけど、一時のマイブームかもしれないので、ここはお財布の紐を緩めないよう我慢しておりますイヒヒ
評価:
タンマヤ ホナヴォグト,キャロル ニーマン
産調出版
(2005-10)
コメント:誰にでも使える方法がたくさん載っていて便利♪

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.eba.littlestar.jp/trackback/956426

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM