JUGEMテーマ:日記・一般
前回の更新から少し空いてしまいましたねあせ

今年は1週間に1度ぐらいのペースで更新できたらいいなぁって思っています。

ぶち先生の整体のお話は後日書くとして、今回はタイトルにある「春分お宝マップ」です。

牡羊座の新月日は、何か始めるには最適な日です。自分の夢や目標に向かって行動を起こす日。そんな日なのです。

夢や目標は具体的に想像できた方が行動に移しやすく叶いやすいものです。漠然としていると、何どう手をつけたらいいのか分からないし「いつか、いつか・・・」で時がたってしまう。私もよくありますkyu

行動に移せただけで8割は出来たも同然らしいですよ。最初の1歩がなかなか難しく、あとは継続するのは難しいって感じですね。

夢や目標をパワフルな牡羊座の新月で後押ししちゃいましょう。

「春分のお宝マップ」に作り方は簡単。

4月7日(木)8:24pm〜4月9日(土)8:23pmの間に制作します。占い師によって多少時間の誤差があるかもです。心配なら、真ん中の日で制作すればOKじゃないでしょうか。

お宝マップに制作方法はいろいろあります。用意するものが多いと、面倒になってしまうのが人というもの(私だけかなたらーっ)。

手帳やノートでもいいので、自分のなりたい姿や憧れの人や場所の写真をペタペタ貼っていきましょう。写真じゃなくて自分で絵を描くのもOKです。また、写真や絵の横に文字で書き込むのもいいでしょう。

ダイエットなら数値よりも憧れのカラダの写真を貼る方が効果的かもです。具体的にイメージすることが大切です。

お金だったら、何で儲けるとか、具体的な貯金額とかの方がいいかな。恋人募集中だったら、ラブラブそうな写真をいっぱい貼るとかねウィンク

出来上がったら、思い出したときに眺めてもいいし、目に付くの場所に貼っておくのも良いでしょう♪

ちなみに私の今年の夢は、西洋占星術の原書を読める英語力かな。

パワフルな牡羊座の新月を利用してみてくださいね!


 

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.eba.littlestar.jp/trackback/956431

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM