運気UPの秘訣

  • 2016.04.13 Wednesday
  • 17:40
JUGEMテーマ:ボディケア

最近ツイテない。運気を上げたい!!時にしてほしいことは・・・

「ヘアケア」ですぴかぴかぴかぴか

髪は運気に影響があります。「髪の毛には神が宿る」という言葉もあるぐらいです。

良い運気がつきますが、悪い運気もくっつきやすいのも髪。タバコの匂いも髪についちゃうでしょうたらーっ

ツイテないって思っている時こそ、ヘッドスパ(マッサージ)やトリートメントしてリフレッシュしてみてください。ヘアチェンジするのもいいかもしれません。

ヘアケアしただけで、流れが変わるきっかけになることもあります。

私もツキが落ちてると感じた時は、ヘッドマッサージをしてもらいます。髪は見えやすい場所なだけ、他人に与える影響も大きいです。

髪や肌艶、手の状態は、その人の今の状態をあらわしています。余裕がなくなると、そのあたりに疲れが見えます。

髪は手っ取り早く改善できるのでオススメですハート

ヘアケアして余裕があれば、靴をピカピカに磨いたり、新しい靴を買ったりするのもオススメです。

足は地面と接触する場所です。気の影響を受けやすい場所でもあります。悪い気のガードや良い気を吸い寄せるという意味で、いい靴を履きましょう。高くなくても大丈夫。ちゃんとお手入れしてあげれば、それだけでも効果があります。

最後は、ハンドケアですね。これは検索するといっぱい出てきますね!

まずは上記を試してみて、それでもイマひとつって場合は「占い」や「開運スポット」などに訪れてみてくださいヤッタv

下は最近、はまっているヘアケア製品です。

左からタイのヘアケア製品の「HARNN」のシャンプーとコンディショナー。タイで購入しても、日本で購入してもお値段は一緒ぐらいかな。ちょっと高めだけど、ジャスミンのいい香りで髪が艶々します。

もうひとつ、ヘアケアで有名なケラスターゼのヘアオイルです。サラッとしていい感じにまとまります。

タイ語は辞めてしまいましたが、タイ好きはいまも変わらずです♪
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM