11月の運勢を更新しました

  • 2017.11.02 Thursday
  • 23:23

JUGEMテーマ:エンターテイメント

 

遅くなりましたが11月の運勢を更新しました。

 

占いはこちらをお読みください⇒

 

先月からTVでも大活躍の料理研究家 浜内千波さんのクッキングスクールに通っています。

 

料理に目覚めてから、たくさんの料理本を購入するようになりました。

 

そのなかで、断トツにおいしかったのが浜内さんの料理本だったのです。シンプルで作りやすいのに、びっくりするぐらいおいしいレシピばかりでした。

 

素材の味を良く知っているからこそです。

 

手の込んだ料理は特別な日ならよいのですが、日常だとよっぽど料理好きじゃなければハードルが高いです。

 

浜地さんのレシピは日常使いができる健康によい家庭レシピで、簡単に手に入る食材ばかりです。

 

シンプルな家庭料理に惹かれるのは、月が蟹座にあるからかもしれません。蟹座も月も家庭と関連あるところですからね。

 

クッキングスクールで作った最近の料理です。どれもこれもめちゃうまうです。

 

クッキングスクールが1番の楽しみになっています。

私も皆様に楽しんでもらえるような占いを提供していきたいと思います。そのためには、もっと頑張らないとね!

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM