タイ旅行と「サターンリターン」

  • 2018.02.27 Tuesday
  • 22:13

JUGEMテーマ:日記・一般

 

2月ももう終わりですね。3月の運勢は3月3日(土)に更新予定です。

 

ちょっとお待ちくださいね!

 

3月になったらタイ旅行に行くつもりでしたが、年末の帯状疱疹を考慮して止めました。

 

自己免疫系の疾患を起こしやすくなったのは、30歳の時のオーストラリア旅行がきっかけになっています。

 

ちょうど西洋占星術でいう「サターンリターン」時期なのがポイントです。

 

「サターンリターン」とは、試練を与えるという土星が関係する人生の転換期です。

 

そう、試練が降りそそぎ自分の弱い部分がクローズアップされます。

 

「サターンリターン」までに乗り越えるように過してきた人にとってはヒョイと大きく成長できます。

 

なんとなく過していたり弱い部分を避けて過していたりすると「ガツン」と落とされる時期かなぁと個人的には思っています。

 

私の場合は後者ですね。試練の連続で健康も仕事も失った時期でした(しんみり)。

 

「サターンリターン」後、運命について考えるようになり占い師になったきっかけになっています。

 

海外旅行は体力を奪うようなので「サターンリターン」の教訓をいかし、体調が万全になるまでタイ旅行はおあずけです。

 

今年は1回は行きたいので早く万全の体調に戻りたいです!

 

そんな訳で3月は体力をつけるため、せっせと運動です(笑)。

 

今日、買ってきた雑誌です。

ターザンランドネ

 

ここ3年で読む雑誌が運動系に変わってしまいました。ランドネは、今月から定期購読する予定です。

 

1年間ヨガをやってみたものの、あまりハマれませんでした。なんかこうしっくりしません。

 

めちゃくちゃハマっている鶴太郎さんを眩しく感じます。

 

あそこまでハマれたら幸せでしょう。本当にうらやましいです。私もハマりたい。

 

でも、ヨガではハマれないのでしょう。

 

ヨガはあきらめました。登山やサイクリングの方がハマれそうなので、今度は登山に照準を合わせてみました。

 

すぐ仕事モードになるので、趣味を純粋に楽しみたい欲求があります。山ガールになりますよ。

 

私の年齢だと、山熟女かな? 

 

話は最初に戻り「サターンリターン」は30歳前後に起こる現象です。

 

これから迎える方は自分の弱い面を克服するよう日々過してください。

 

もし「サターンリターン」真っ最中で、どうしても辛い時はひとりで抱え込まずお友達や占い師を頼るのもありです。

 

乗り越えれば、かなり成長できるはずなので!と、エールを送ります。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM