JUGEMテーマ:日記・一般

 

仕事が忙しくHPの運勢まで手が回らないため今月はお休みします。

 

楽しみにしていた方がいたら申し訳ありません。

 

仕事第一優先で力を入れたい、また「無理をしない!」が今年の目標です。

 

HPは余力がある時の位置づけです。

 

余裕がある時は文字数多くするなどバランスをとっていくようにしますので、ゆるゆると見守ってくださいませ。

 

最近のマイブームはチャーズル皇太子さんです。

 

ダイアナさんの一件で、彼がとんでもない悪人のように感じていましたが、彼の関するいろんな書籍を読むと気の毒に思えるところがあったり、知られてない立派な活動などがあったりで、マスコミの情報に踊らされていたと反省しました。

 

そして、民衆はゴシップネタが好き!と、いうのを改めて感じました。

 

人は見たいように見てしまう、そのため真実が歪曲してしまうのかもしれません。

 

チャールズさんが最初からカミラさんと結婚していれば・・・と思う反面、ダイアナさんとの事があったから関係が深まったような気もします。うまくいかないのが人生なのかもしれません。

 

若い頃は「あんな綺麗なダイアナさんではなく、おばさんのカミラさんを選ぶの?」と、思っていましたが、年月を重ねるとともにカミラさんを選んだ理由がなんとなく分かるようになりました。

 

激しい愛は人を選びます。

 

チャールズさんはそれに応えられなかったかったし、お互い求めるものが違いすぎたのでしょう。

 

愛すること、愛を表現することは難しいです。

 

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.eba.littlestar.jp/trackback/956470

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM